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審議会等附属機関
審議会等附属機関の基本指針
この指針は、審議会等附属機関(以下「審議会等」という)の適正な設置及び運営、委員の選考並びに会議の公開等について必要な事項を定めることにより、審議会等の透明性及び公正性を確保するとともに、市政に対する市民参加の促進と理解を深め、もって開かれた市政の推進に寄与することを目的としています。
詳細は下記をご覧ください。
審議会等附属機関の在り方等に関する基本指針 [PDFファイル/148KB]
審議会等附属機関の委員募集
1 募集人数 各審議会において若干名
2 応募方法 申込書(下記または担当課窓口にあります)に必要事項を記入し、郵送または担当課へ提出してください。後日面接により選考します。
申込書 [Wordファイル/18KB] 申込書 [PDFファイル/97KB]
3 報酬 市の規定に基づき支給
4 応募締切 6月14日(金曜日)
審議会名 | 任期 | 審議内容 | 応募資格 | 担当課窓口・電話番号 |
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上田市表彰審査委員会 | 委嘱の日から2年間 | 市の功労表彰などに関し、市長の諮問に応じて調査審議します。 | 市内在住の18歳以上の方 | 秘書課 0268-22-3435 |
審議会等附属機関の設置状況(令和5年4月現在)
審議会等附属機関の会議開催案内
会議開催予定は、次のとおりです。
審議会開催予定
審議会等附属機関の会議結果
会議結果は、次のとおりです。